【年末のご挨拶】今年もPST冷凍ピザを沢山の方々にご利用頂き感謝申し上げます。今後も皆様のご期待に添えるようスタッフ一同張り切って製造してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

2021年 振り返り

2月☆「コロナ食事支援無料配布第2弾」
お子様のいるご家庭へ「おうち de pizza」を1000セットを無料配布。沢山の『ありがとう』や沢山の『こんなの作ったよ』という暖かいお声でスタッフも笑顔になれました。こちらこそ皆さんへ『ありがとう』です!

3月☆「解凍不要の冷凍ピザがついに完成」
従来の冷凍ピザは、焼き始める前に解凍する必要があったり、ピザ耳に水を吹きかけたりと、何かと手間がかかっていました。もっと簡単に、もっと美味しいピザを届けたい・・・。そんな想いでようやく完成したのが、解凍不要でサクサク・もちもちの新PST冷凍ピザ。有識者の方々にも注目いただいた解凍不要の冷凍ピザです。

5月☆「月替わり冷凍ピザ」
『日本の四季を大切にしたい』
月替りの冷凍ピザは、旬の素材を使用したPST冷凍ピザだけの季節オリジナル!桜エビ、青唐辛子、パインとパッションフルーツ、夏野菜、秋鮭と舞茸、蓮根と鶏むね肉、さつまいもとチキン、スルメイカと長ネギ・・・あなたはどの月替わりピザが好きでしたか?
クリスマス限定で牛ほほ肉のPizzaもありました。

10月☆初の冷凍ピザ実店舗・工場として「PIZZA LABO」がオープン
皆様のお陰様で、冷凍ピザの製造が追いつかなくなり、新たに工場を新設することに!
全国の皆様へ美味しい冷凍ピザを届けたい、その想いで毎日手作りで一枚ずつ製造しています。

11月☆ミシュランビブグルマン受賞
PST Roppongiが今年も「ミシュラン ビブグルマン2022」を受賞。これも日頃の皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。
ミシュラン獲得店のPizzaを冷凍バージョンにしたPST冷凍ピザ。贈り物にも喜ばれています!

12月☆Oisix おうちレストラン」にてPST冷凍ピザが初登場
なんと販売開始からわずか4日で1000セットが完売。
PSTサイト、おうちレストランサイトでそれぞれ違ったテイストの冷凍ピザをご用意。

2021年のメディア出演
ニュース番組や情報番組など、たくさんテレビで取り上げていただきました。
☆グッド!モーニング
☆Nスタ
☆ヒルナンデス
☆news every.
☆ノンストップ!
☆王様のブランチ
☆ラヴィット!

PSTの冷凍ピザの魅力が、たくさんの方へ届いた1年でした。

皆さま今年も一年『ありがとう』ございました!

関連記事

  1. 【僕たちの#depizza】スタッフが作る「丸ごとカマンベー…

  2. 【冷凍ピザアレンジ#3】旬のきのこで秋の味覚をいただきます

  3. 本日も沢山生産しました!

  4. 【かりそめ天国】冷凍ピザランキングにて第1位獲得【マツコ&有…

  5. 【冷凍ピザアレンジ#2】マルゲリータ×サラダ×生ハム/大人の…

  6. 冷凍ピザを一枚ずつ手作り!全国へお届けしていきます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP