【バカリズム】ナポリピッツァのたしなみ!として冷凍ピザが番組に登場しました【お取り寄せ】

2020/9/19放送のBS日テレ「バカリズムの大人のたしなみズム」にPSTの冷凍ピザが紹介されました。「”ナポリピッツァ”のたしなみ」をテーマに、お店の味が自宅でも再現できる大人気の冷凍ピザ。研究に研究を重ね、ようやくたどり着いたこの味わい。「大人のたしなみ」として自信を持ってお届けする冷凍ピザは、大切な人への贈り物にも最適です。

▼Huluで配信中!
https://www.hulu.jp/watch/100064989

グルメライターからもお墨付き

ナポリピッツァ食べ歩きのスペシャリスト、グルメライターとして活躍中のjaffaさんが「驚きの冷凍ピザ」と大絶賛。「お店の窯で焼いた味と変わらない」「この冷凍ピザがお店に出てきてもわからない」本当?大袈裟じゃない?・・・疑っている人にほど、ぜひ食べて確かめてみて欲しい。紹介された「Pizza タマキ」はチェリートマトが丸ごと乗っていて、焼き立てを潰すとじゅわ〜と果汁が溢れでます。冷凍とは思えないジューシーさとフレッシュさが一番のポイント。スモークモッツアレラのスモーキーな香りが、ビールとの相性もバツグンなのです。

バカリズムさん、実食

番組MCであるバカリズムさんも、スタジオで実食。「冷凍ピザすごいですね!」とVTRだけでも絶賛。実際に「Pizza タマキ」を頬張った瞬間、「うわぁ、うまっ」と漏れだす声。「冷凍とは全く思わない」と実感していただきました。この場で焼いたような生地のサクサク・もちもちとした食感、程よいおこげがPST冷凍ピザの一番の特徴。一枚一枚手作りだからこそ再現できる本格的なナポリピッツァ。お家で楽しめるナポリピッツァなら、この冷凍ピザを選ぶのが大人のたしなみとjaffaさんも太鼓判。番組最後にはピザを頬張りながら「ずっと食べていられる」とお墨付きもいただきました。

ナポリピッツァのたしなみ

PSTの冷凍ピザは、ソースや具材全て添加物一切不使用で自家製。日頃の自分へのご褒美として、贅沢なひとときを。大切なあの人への贈り物として。お好きなワインを片手に、今日は大人な時間を過ごしてみませんか。

関連記事

  1. 【かりそめ天国】Youtubeにて紹介されました!【冷凍王子…

  2. ミニピザをたくさん並べてパーティーしよう!【冷凍ピザ】

  3. 【かりそめ天国】冷凍ピザランキングにて第1位獲得【マツコ&有…

  4. 在宅勤務されている皆様へ

  5. 冷凍ピザ特集【本当にウマイ店だけ教えます】

  6. ラジオ体操終わりの朝食にミニピザ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP