PST PIZZA LABOの冷凍ピザに関するQ&A(よくあるご質問)

冷凍ピザに関するご質問等のお問い合わせはメールにてお問合せをお願いします。
土日祝日の場合は月曜日の営業より、通販専門のWEB担当より随時ご返信させていただきます。
⇒お客様問合せはこちら
⇒取材依頼など業者様窓口はこちら
⇒冷凍ピザ卸売に関する窓口はこちら

商品について

直径約22cmです。職人が一枚一枚手作りで作っておりますので多少の誤差がございます。大体お一人分でお作りしております。
「全種食べたい!わがままセット」は直径約13cmなっております。

サイズ変更は承っておりません。サイズは直径約22cmの1種類となっております。

現在のところトッピングの変更は承っておりません。

品質上、解凍後の再冷凍は避けてください。

通常のメニューには魚介類や甲殻類は使用しておりませんが、冷凍ピザ製造の調理場にて魚介類や甲殻類を取り扱っております。
重度のアレルギーがある場合は、お控え頂きますようお願いします。

冷凍ピザの賞味期限は、冷凍保存状態でお届けから2ヶ月ほどになります。
なるべくお早めにお召し上がり頂くのを推奨しております。

ハチミツです。「5種のチーズ」をご注文いただいた方に必ず付属しています。お好みでピザにかけてお召し上がりください。

焼き方について

冷凍のままのピザを600Wのオーブントースターで約6分焼いていただくのが一番オススメです。
その他詳しい焼き方はこちら(http://pst-roppongi.com/howtocook-2/)をご参照下さい

温度が低いとカリッと焼き上がらないため、220度の高温で焼くのをオススメしております。
機器のスペックにより温度や焼き時間が変わってきますので、確認しながら焼いて頂きますようお願いします。

ご注文・お支払いについて

毎月第3週目土曜日受付です。(会員先行販売)
一般受付は会員先行販売から1週間後より受付開始です。月に1度の数量限定販売となるため、会員様受付で数量に達してしまうことがあります、ご了承ください。

製造の都合上、「全種食べたい!わがままセット」は他の商品と一緒のご注文は出来ません。
わがままセット単体での複数ご注文は可能です。

お電話でのご注文は受け付けておりません。
Web販売、PIZZA LABOの店頭販売にて購入可能です。
⇒PIZZA LABOについてはこちら

冷凍ピザ工場「PIZZA LABO」にて店頭購入が可能です。
⇒PIZZA LABOについてはこちら

店頭でお買い求めいただく際は、クレジットカード・電子マネーのみとなっております。
現金は取り扱っておりません。

支払い変更はできません。WEB販売では現在クレジットカードのみの決済となります。

ログイン状態でないと、ボタンが押せません。
お手数ですが「会員ログイン」状態かどうか今一度ご確認をお願いします
⇒会員ログインはこちら

キャンセル・変更・返品について

ご注文確定後、決済が完了してしまう為、配送日数が理由によるキャンセルなど、お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
ご注文前に再度確認をしてご購入くださいませ。

商品の変更は出来ません。ご注文の前に再度ご確認をお願いいたします。

商品の品質は万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品・不足商品があった場合は、 商品到着後2日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。確認後、送料当店負担で早急に対応をさせていただきます。
※土日祝日の場合、翌営業日よりご対応させていただきます。

商品到着時に下記の状況で商品が届いた場合は、配達担当のヤマト運輸営業所へお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。

・箱がつぶれていたことにより中身が破損していた
・完全に解凍された状態で届いた

ヤマト運輸からPIZZA LABOへご連絡が入り次第、新しい商品の手配をさせていただきます。お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

▼ヤマト運輸営業所検索はこちらhttp://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/smp/SMP_SNTPJS0010.jsp

食品のため、商品の性質上返品は不可となります。

商品の発送について

ご注文より3営業日から随時お届けとなります。
※ご注文状況や配送先住所、運行状況などにより、お届けが前後する場合がございます
※先行予約販売商品及び「全種食べたい!わがままセット」は除く

2022/3/31より、日時指定が可能となりました

商品の発送が完了次第、ご注文いただいたメールアドレスに発送メールを送らせていただきます。【shop@tk2-ad.com】のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。

クール便(冷凍)での配送の為、3日以内に受け取り頂かないと店舗へ商品が返却されます。再送の際の超過送料は、代引きにてお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。
※入院等やむを得ない場合を除く

送料などの決済の関係上、お手数ではございますが配送先ごとにご注文いただきますよう、お願いいたします。

毎月第3週目土曜日の発送予定です。
ご注文は商品発送週の同週土曜日が翌月分の受付けとなります。(会員様先行となります)

書類やメッセージカードについて

ラッピングの梱包などは行っておりません。熨斗やギフトカードの送付は可能です(2022/7/29更新)

金額の入ったチラシの同封は現在しておりません。商品紹介のチラシのみ同封しております(2022/7/29更新)

熨斗(お礼、お祝い、お中元、お歳暮)ギフトカード(thank you、ハッピーバースデー、母の日、父の日、敬老の日)からお選び頂けます。
ショッピングカート内「ギフトサービスを利用する」という項目をチェックしていただき、希望のギフトサービスをお選びください。


お客様自身でWEB発行が可能です
受注番号と購入時の電話番号を入力し、発行してください
▼領収書発行はこちら
https://receipt-invoice.jp/u/pst-roppongi/login/
※領収書発行後のキャンセルは不可となります、ご了承ください
(2022/8/22更新)

いいえ。納品書は発行しておりません。
商品発送時に送付される発送メールが納品書の代わりとなります。ご了承ください。

横並びになりますが可能です。備考欄にご記入ください。

メール受信について

迷惑メールフォルダーのご確認をお願いいたします。また、迷惑メールフィルターの設定でこちらのメールアドレス【shop@tk2-ad.com】の受信を許可してください。(詳しい操作方法は携帯会社等にご確認ください)
尚、このメールアドレスは注文受付から発送完了まで送らせていただくアドレスとなっておりますので、必ず受信設定をお願いいたします。

受注メールは翌営業日以内に送らせていただきます。

会員アカウント・ログインについて

ログイン状態にならないと、購入ボタンが押せないシステムとなっているため、会員ログインを行いその後商品ページへアクセスください。
▶︎マイアカウントログインはこちら

パスワードを忘れてしまった、変更したい場合はこちらよりお手続きください
▶︎パスワードの変更はこちら

PAGE TOP