【コロナ食事支援無料配布第2弾】お子様のいるご家庭へ事前のご案内

1月8日から緊急事態宣言が再発令されました。
今が我慢のしどき、、、わかってはいるけど、自粛が長引くにつれストレスが溜まってくるのも事実。
コロナ禍、皆さんはどのように日常を過ごされていますか?

自粛に伴い飲食店の営業は夜20時までとなっています。
このような状況下では家族で食事に行って楽しもう!とはなかなかなれないものです =毎日食事を作らなくてはいけない親も大変なストレス。
元気にお友だちと遊びたいお子さんたちはそれもままならないのが現状で、、、=お子さんたちもストレス、、、

そこで、PSTでは【コロナ食事支援無料配布第2弾】を実施することを決定いたしました!

無料配布するのは【 おうち de pizza 】
ピザ生地の伸ばし~トッピング~焼き までを体験できるセット内容でのお届けとなります。
この暗い話題の多い昨今、少しでも親子で楽しい時間を作る一助になれればという思いからの実施となりますので、下記事項をご了承ください。

・中学生以下のお子さまのいるご家庭
・送料はご負担ください
・WEBからのご注文のみとなります
・より多くのご家庭へ配布する為、各ご家庭1セットのみのご注文をお願いします
・店舗やスタッフ個人への問い合わせはお控えください
・配送に関するご要望、日時指定などは不可となります

応募方法はSNSやHPから準備が整い次第、ご案内致します。

関連記事

  1. 【わがままセット完売のお知らせ】

  2. 【11/19発送分】\全10種類を味わえる/ 使い勝手の良い…

  3. 第一便発送完了

  4. 只今より販売開始!数量限定、GW特別セット

  5. 【2月の第3週土曜日発送分】\全種食べたい!わがままセット/…

  6. \トロッととろける食感のトリコ/【6月の月替わり冷凍ピザ】旨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP