【とろ〜り罪な味】5種のチーズ×ナッツ×ハチミツでアレンジピザ【アレンジピザ#5】

とろ〜りハチミツと香ばしいナッツ
5種のチーズがとろけあう

本格的に寒くなってきましたね。12月といえばクリスマス!街中がクリスマスムードでワクワクします。今年はお家でクリスマスディナーをする皆さんへ、イチオシの冷凍ピザアレンジレシピをご紹介!家族で、恋人と、お友達と一緒に!絶対に外さないPSTスタッフもオススメのアレンジレシピです。

今回使用する冷凍ピザは、5種類のチーズをふんだんに使用した「Pizza 5種のチーズ」。皆さんは4種類のチーズを使った「クワトロフォルマッジ」はご存知ですよね。PSTでは5種類のチーズを使用し、「チンクエフォルマッジ」として店舗でも大人気のピッツァです。チーズの芳醇な香りに、とろ〜りハチミツをかけて頂く味わいはまさに罪の味・・・。

▼使用するピザはこちら▼

●用意するもの●

Pizza 5種のチーズ(冷凍ピザ) 1枚
お好きなナッツ類 適量

●作り方●

ナッツを好きなだけピザに乗せて焼くだけ!
食べる直前にハチミツをたっぷりかけて召し上がってください。

(Point)ナッツも一緒に焼くことで香ばしさUP!

【ナッツは何が良いの?】
アーモンドやカシューナッツ、くるみ等が相性抜群。ナッツは素焼きのものを使用しましょう。

PSTの店舗でも大人気の5種のチーズ(チンクエフォルマッジ)に、ナッツを乗せたアレンジレシピ。ナッツの香ばしさとチーズとハチミツのとろける甘じょっぱさ・・・。頬が落ちるとはまさにこのこと!クリスマスパーティーできっと盛り上がるイチオシのピザになります。実はお酒との相性も抜群で、ウィスキーと一緒にいただくのもオススメなんです。お子様も大好き、女子も大好き、大人でも楽しめる大人気のピザです。今年のクリスマスは私も家族と一緒に冷凍ピザを並べてディナーをしよう♪

▼5種のチーズのセット商品▼


関連記事

  1. 【冷凍ピザアレンジ#2】マルゲリータ×サラダ×生ハム/大人の…

  2. 【冷凍ピザアレンジ#3】旬のきのこで秋の味覚をいただきます

  3. 【冷凍ピザアレンジ#1】ビスマルク風・お月見ピザで大人のお月…

  4. ミニピザをたくさん並べてパーティーしよう!【冷凍ピザ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP