【解凍不要】ついに完成!冷凍のまま焼ける冷凍ピザ【超時短】

超時短冷凍ピザ誕生

解凍不要
水吹きも不要
解凍せずにそのまま トースターに入れるだけ

これまでの冷凍ピザは、「今すぐ食べたい!」と思っても解凍する時間が必要で、焼く前にピザ耳に水を吹きかける作業が必要であったり、煩わしさがありました。解凍しておこうと取り出しておいて、そのまま忘れてしまい味が落ちてしまった・・・なんて方も多いはず。
PSTは「もっと身近に、美味しい冷凍ピザをたくさんの人たちへ届けたい」と考え、試行錯誤を繰り返しようやく「解凍不要の冷凍ピザ生地」を完成させることに成功しました。

解凍せずに美味しく焼けるピザ生地を使用した商品販売開始時期は、3月初めを製造開始予定しています。
皆さん、楽しみにお待ちください。

 

関連記事

  1. \新商品2種類登場/【しっとりジューシーなチキンとパプリカの…

  2. 再受付開始いたしました!コロナ食卓笑顔支援 手作りピザキット…

  3. 【5月限定Pizza登場】店舗でも人気の月替わりPizzaが…

  4. \送料500円/東京都にお住まいの皆様限定!4日間限定で送料…

  5. 【10/31(日)22:00迄】ほっくり甘い食感の秋蓮根と、…

  6. 【まもなく受付終了】8/18〜20にお届け!手作りピザキット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP